2014.07.20(Sun):ホークス
最近の活躍っぷりから「そろそろ出されるんじゃないか?」とは思ってたけど
新垣がトレードでヤクルトに行く事になったね~ (/o\)

入団の時からずっとエース候補と言われ続けて、結局エースには
なれなかったけど、ヤクルトに行って活躍をしてくれる事を祈ろう。

代わりに来る川島慶三という選手は全く知らないんだけど・・・
松田、吉村の穴を埋める活躍を期待するのはちょっと酷かな?(;^_^A


h140720.jpg
ひどい虫刺されが1週間くらい治らなかったので「一番効くヤツ下さい!」
と言って買ってきた。(値段も一番だったけど・・・w)

あれだけ難儀してたのが1日で治っちゃったよ~ (^O^)

Secret