2014.07.18(Fri):雑記
仕事の帰りにヨドバシに寄って・・・

h140718.jpg
こんなものを買ってきた。(^_^;)

さすがにコレだけレジに出すのはちょっと気が引けたので、
他に買うものがないか探してみたけど、こういうときに限って何もなく
仕方ないのでコレだけ持ってレジに行く事に・・・

ところが対応した店員が、明らかに「これだけかよ!」という感じで
愛想悪かったし、袋に入れるときもすごい雑な入れ方をしていた。

メンドくさいので何も言わなかったけど、これってやっぱり583円のモノしか
買わなかったワシが悪いのか?(/o\)

幾ら以上買えば普通に接客してくれるのか、今度聞いてみる事にしよう。

Secret