2014.07.17(Thu):スポーツクラブ
以前、風邪のひき初めに「気合で吹き飛ばそう!」と意気込んで
ジムに出かけたら、体力を根こそぎ持っていかれて逆に悪化したり、
腰が痛かった時も「鍛えれば治る!」と息巻いてジムで筋トレしたら
更に痛みが酷くなったという経験があったにも関わらず・・・

今日は背中の痛みを押してジムに行ってきた!(;^_^A

というのも、今日行っておかかないと勤務の関係で1週間ほど
開いてしまうからね~

正に『背に腹は代えられない』ってヤツか?(違

その代わり、ウォーミングアップのストレッチを30分以上かけて
みっちりとやったし、痛みを感じたら止めるつもりにしてたけどね~

結論としては、いつものメニューをいつも通りにこなす事が出来たよ。
しかも、気がついたら背中の痛みが和らいでるし・・・w(゚o゚)w

これは初めて「ジムに行って正解」なパターンか?

・・・まぁ、たまたまだろうけどね~(^_^;)

h140717.jpg

Secret