2014.07.13(Sun):模型関連
今日はWMUの会合だったので、筑後までドライブに行ってきた。

h140713-1.jpg
最近は必ず老師の完成品があるので、4人だったけど割と賑やかな
感じだったね~(⌒-⌒)

そういえば、来月から何やら動きがあるみたい・・・
詳細はワールド模型のHPかWMUの掲示板辺りに掲載されると思うけど、
そのときはこちらでも告知する事にしよう。

h140713-2.jpg
ヴァリアブルポッドを買ってきたので早速組んでみた。
んで、仮組み状態のギャンならそこら辺に幾らでも転がってるので・・・w


h140713-3.jpg
ギャンバルカンにしてみた!

ギャンにくっつけられるようにしたのはいいんだけど、出来が悪いキットに
無理矢理くっつけるようにしているため、とても残念な感じに・・・(-_-;)

これが完成する事はないかもしれないな~w

Secret