2014.07.06(Sun):映画
今日は予定していた「ニーキル」を見にキャナルへ!

というのも、レビューの評判もいいみたいだし、せっかくだから
IMAXで見る事にしたんだよね~(^_^;)

ストーリーは面白かったけど、エミリー・ブラントがニコラス・ケイジに
見えてから、気になって仕方なかったよ!w

あと、いつ出てくるかと期待してたのに、あのミドルネームの件は
何だったんだ?(そのウチDC版とか出して補完したりして・・・(-_-;))


その後は天神まで足を延ばして、時計屋で電池交換をしてもらってから
いつもの巡回コースを回って帰宅。

ところが晩飯を食って風呂に入り、ノンビリとくつろいでいたら
「300」をそろそろ見に行かないと終わるんじゃねとか思ってしまい、
急遽トリアスまでレイトショーを見に行く事に!

予想通り前作は超えられなかったけど、十分に及第点だったと思う。
まぁ、エヴァ・グリーンの1人勝ちって気がしなくもないが・・・w

あと、3D上映のためなんだろうけど、やたらと血が飛び散ってて
最後の方はちょっと飽きてしまった。
(微妙にズレてるところもあったしね~(;^_^A)

でもまぁ、とりあえず上映中のもので見に行きたいのは全部見たので
しばらくは落ち着けるかな~?

h140706.jpg
スポンサーサイト

Secret