2014.06.09(Mon):雑記
準夜勤のときって帰りはタクシーで帰るんだけど、実は
ずっと前から気になってた運転手がいたんだよね~

その運ちゃんは、運転が荒いというか下手くそで
乗ってて気持ちが悪くなってくる・・・
しかも、何年経っても上達する気配がないしね~(-_-;)

それ以外にも、受け答えの喋り方がイラッとするとか
全然道を憶える気配がないとかあるんだけど、少し前に同僚に
その話をしたところ、みんなも同じように思ってたみたいで
今ではすっかり名物運ちゃんになってしまったよ!w

もちろん今では、その運ちゃんを巡って奪い合い・・・じゃなくて
押し付け合いが激しいんだけどね~(;^_^A

h140609.jpg
新刊を買ってきた。
アルデバランはまだ前巻を読み終わってないので、早く読んで
しまわないといけないな~(^_^;)

Secret