2014.06.05(Thu):雑記
今日は休みだったので、朝から昼過ぎまでタップリと汗を流して
ヘトヘトに・・・(´д`;)

ちょっと頑張り過ぎちゃったよ~(;^_^A

おかげで、天神まで買い物に出かける予定をキャンセルして
近場のルクルで済ませる事に・・・

それにしても、文教堂がなくなったせいでここも魅力が半減したよね~
さらに残念な事に、文教堂の後はダイソーが入るみたいだし・・・

まぁ、ダイソーはダイソーで利用価値はあるんだけどね!(^_^;)


h140605.jpg
ようやく模型誌を買ってきた。
何だか付録がついてないのにミョーに高い気が・・・
ひょっとして今までのは、便乗値上げの布石だったのか?w

Secret