2014.05.31(Sat):雑記
昨日、ジムで筋トレをしていたときに背中に違和感を感じたので
途中で切り上げて帰ったのだが、今日目を覚ますと見事に背中が
痛かった!(>_<)

途中で切り上げたのがよかったのか、それほど重傷な感じでは
ないみたいだったので、とりあえず湿布を貼りまくってたら
会社から帰ってきたときにはずい分と楽になっていた。

とは言っても、筋を痛めるとしばらくはあまり負荷をかけない方が
いいので、しばらくは軽めでやらないといけないな~

h140531.jpg
最近、割とよく買って食べてるな~(^_^;)
すっげー美味しいとは思わないけど・・・大きさがちょうどいいのか?w

Secret