2014.05.30(Fri):雑記
先日、用を足した後に便を見てみたら真っ黒だった!w( ̄Д ̄;)w

こんな事は初めてだったので、ちょっと心配になってネットで検索して
みたら、胃がんとか大腸がんの文字が・・・(´д`;)

これはひょっとして転移かと心配したんだけど、さらに調べてみると
「鉄剤などを飲んだ場合、鉄が腸内で酸化して黒くなる事がある」
と書いてあるのを見てドキリ!
前々日くらいから鉄分のサプリを少し多めにしたので、これが原因
だったのかもしれないね~(;^_^A

それからサプリを止めてたら、今日出た便が普通の色に戻ってたので
とりあえずはひと安心!(⌒-⌒)
ただ、しばらくはいつもより注意深く観察する事にしよう。

h140530.jpg

Secret