2014.05.27(Tue):映画
今日は夜勤明けだったので、気が向いたらキカイダーでも見に行こうと
思っていたのだが、ウチの近所だとT・ジョイかTOHO福津しかやってない。

距離的にはT・ジョイが近いんだけど、必ず駐車場代が発生するし
TOHOだと駐車場代はかからない代わりに、車での移動時間が倍の30分
かかってしまう。

HPで確認したら、T・ジョイでは既にパンフは売切れになってるから
まだあるかもしれないTOHOの方がいいかな~とか考えてたんだけど、
色々考え過ぎてるウチに結局行かない事にした。(;^_^A

どちらも決定打がないから、悩んでるうちに気が削がれたという結果に
なってしまったけど、恐らくトリアスでやってたら迷わず行ったんだろうな~

週末は準夜勤なので、気が向けば仕事が終わってからレイトショーで
見る事にしよう。


h140527.jpg
やっぱりこの2つは外せないよねって事で買ってきた。
まだ買ってない33、34号は未だ迷い中・・・(-_-;)

Secret