2014.05.05(Mon):雑記
起床したら頭痛が酷かったので、とりあえず鎮痛剤を飲んで
会社に行く準備をしてたんだけど、途中で気分が悪くなって
トイレで戻してしまった!(´д`;)

吐いたら気分も治まったので、準備を再開したんだけど
しばらくしたらまた気分が悪くなってトイレへ!

吐いたらまた気分が治まったので、準備を再開したんだけど
しばらくしたらまた気分が悪くなってトイレへ!

トイレから出てきて時計を見たら、出勤しないといけない時間に
なってたんだけど、どうも体調は好転しそうになかったので
会社に電話して休む事にした。(/o\)

結局、最初に飲んだ鎮痛剤も出してしまってるだろうからと
再度鎮痛剤を飲んで眠る事に・・・

昼くらいまで寝てたらだいぶ良くなったけど、久しぶりに最悪な
状態がきたね~(-_-;)

とりあえず2~3日は、安静にして様子を見る事にしよう。


h140505.jpg

Secret