2014.05.02(Fri):雑記
世間を賑わせていたIEの不具合だけど、当然ウチの会社でも
騒ぎになってて、インターネット禁止令が出ていたんだよね~

んで、ようやく修正パッチが配布されたという事で、ネットも
解禁になったんだけど、今後もこういう事があるだろうから、
不必要な閲覧は控えましょうというアナウンスが出ていた。

そんな事言わなくても、全員分の閲覧ログは全て記録されてて
毎月上司が内容チェックしてるし、不必要なところはブロックされ
るから、そんな事は出来ないんだけどね~(;^_^A


h140502.jpg
来なくていいものが来た!(´д`;)

毎年思うけど、払いものって来るときは一気に来るので
すごく損した気分になるよね~(/o\)

Secret