2014.04.30(Wed):雑記
数日前から時々、左上の歯に鈍い痛みがあったので出勤前に
歯医者に行ってきた。

見た感じでは虫歯とかは見当たらないので、被せてる銀歯の中が
虫歯になってるかもしれないとの事だった。

とりあえずレントゲンを撮って確認したけど、レントゲンで分かる程の
虫歯は確認できなかったという事で、結局銀歯を外してみる事に・・・

ところが虫歯にはなってなかったらしく、噛み合わせが影響してるかも
しれないという事で、銀歯を再装着したあと噛み合わせの調整をして
様子をみる事になった。

それはいいんだけど、結局外すんならレントゲン必要なかったんじゃね?w
まぁ、銀歯を外してハッキリしてもらったから満足はしてるけどね~(^_^;)


h140430.jpg

Secret