2014.04.26(Sat):映画
今日もひたすら表面処理中~

少し進むたびに色々と出てきたり、処理した後にしばらくして
改めて見ると気に入らなかったりと、進んでは戻るの繰り返し…(/o\)

思い入れがないキットだったら疾うに「このくらいでいいか!」って
塗装前の磨きに入ってるんだろうけどね~(;^_^A

それでも夕方にはある程度の目処がついたので・・・

h140426-1.jpg
思い立ってキャナルまで映画を見に行ってきた。

公開日に行くなんて滅多にないんだけど、今後のスケジュールを
考えたら今日か明日くらいしか行く日がなかったんだよね~

これで思い残す事もないし、後はKYMMまで一直線で頑張ろう!



h140426-2.jpg
んで、KYMMの後はコイツで決まりだな!www

Secret