2014.04.24(Thu):模型関連
今作ってるヤツで、どうしても透明パーツに置き換えたいところが
あったので、ハンズに代用品を探しに行って・・・

h140424-1.jpg
こういうものを買ってきた。
加圧環境がないので、どこまで気泡が抑えられるかが問題だったけど

h140424-2.jpg
完璧に出来たじゃん!(⌒-⌒)


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


嘘です!(´д`;)

実はコイツを切っただけでした、ゴメンナサイ・・・m(_ _)m
h140424-3.jpg

ホントは、このアクリルボールがうまく加工出来なかったら
クリスタルレジンを試すつもりだったんだけど、ご覧のように
完璧に処理出来たので必要なくなっちゃったんだよね~(;^_^A

でも、クリアパーツに置き換えたいと思う事は結構あるので、
落ち着いたら使えるかどうかテストしてみる事にしよう。


Secret