fc2ブログ
2013.12.11(Wed):雑記
以前、ウチの近所に珈琲店が2つオープンしたって書いたんだけど、
今日はまだ行ってなかった『星乃珈琲店』の方に行ってみた。

h131211-1.jpg
こちらはコメダ珈琲店とはガラッと印象が違ってて、ゴシックな感じの
外観に、よく言えば落ち着いた、悪く言えば暗い感じのする内装。

h131211-2.jpg
とりあえず無難にコーヒーとミックスサンドを注文。

肝心の味はと言えば、コーヒーではこちらが勝ってるけどパンの方は
コメダに軍配かなって気がするね~(あくまでワシ基準だけどw)

ただ、こちらは15時までのランチタイムに食事を頼むとコーヒーが
200円で飲めるのでお得感があったり、サンドイッチに串が刺して
あるんだけど、アレのおかげで具がこぼれず非常に食べやすかった(⌒-⌒)

ちょっとした気配りなんだけど、こういうのがあると「また来ようかな?」
という気になるよね!

結局どちらも一長一短あるので、どちらを利用するかはその日の気分に
なるんだろうな~(^_^;)
スポンサーサイト




Secret