fc2ブログ
2010.10.28(Thu):雑記
とりあえず引っ越したら、テレビとレコーダーとエアコンは買わないといけないので
色々と調べているんだけど、エアコンがどうにもよく分からない。(/o\)

全く分からないわけではないのだが、テレビとかレコーダーみたいに
「これを買おう!」というのが見つからないんだよね~(^_^;

まぁ、エアコンに関しては電気代がかからなければいいみたいなところはあるけど
調べてみるとそれ以外にも色々あるみたいだし・・・

誰かが「これを買え!」って言ってくれると楽なんだけどね~σ(^_^;


h101028.jpg
新刊を買ってきた!
神さまの~はまだ全然読んでないんだけどね~(;^_^A
新居に移ってからゆっくり読む事にしよう。
スポンサーサイト




Secret