fc2ブログ
2006.09.07(Thu):雑記
今日は会社の用事で、久しぶりに天神へ出た。
んで、夕方頃に用事が終わってからの会話。

ワシ「どうする?このまま帰る?」
後輩「そうですね~、別に寄るところもないし・・・」
ワシ「そういや、ちゅるやさんの再販分がそろそろ入るんじゃない?」
後輩「ちょっと待って下さい・・・」
(携帯で何かをチェックし始める)

後輩「あ、今日入荷って書いてありますね~」
ワシ「マジっ!じゃあ、ちょっと寄って行こうか?」
後輩「行きましょう!」

こうして2人は他の同僚に別れを告げて、とらのあなに向かいましたとさ!

                - おしまい -



こんな会社員ってどうよ!(爆)

g060907.jpg

昨日「2冊ずつ本が増えてる」とツッコミが入ったので
今日は4冊買ってみたけど、2種類しかない・・・・・にょろ~ん

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://chickenduck.blog51.fc2.com/tb.php/15-33094da9