fc2ブログ
2009.05.15(Fri):雑記
こないだ何となく行ったゲーセンで、これまた何となくやってみたんだけど・・・

h090515.jpg

思いっきりハマってしまった!w

昔は会社帰りによく雀荘とか行ってたんだけど、なんと言っても一番の問題は
4人面子を揃えなきゃいけない事なんだよね~
最近はみんな結婚して子供もいるので、なかなか揃わずに行けてなかったんだけど
これなら1人でフラッと行っても大丈夫だし、お金も雀荘よりかからないからね!(^o^)

でも時間制限とかあるので、難易度は雀荘で打つより難しいかな?
結構頭の中はフル回転させないといけないので大変だけど、
画面越しに相手の性格とか見えてくるのはやってて面白いw

原型作業があるのでそんなに行く暇はないけれど、しばらくは楽しめそうだな~
スポンサーサイト




Secret