2017.08.01(Tue):雑記
こちらからの質問に、ちゃんと答えてくれないヤツっているよね?

例えば「これって全部揃ってるのかな?」という質問をした場合、
こちらとしては「揃ってる」か「揃ってない」の答えを求めてるんだけど、
それに対して「だいたい揃ってますよ」と返してくるんだよね~

しかも、揃ってるのにその答えをするから困りモノである。(/o\)

あと、質問の回答を持ってないくせに推論で「多分揃ってると思います」と
答えてくるヤツとかもいるかと思えば、勝手に脳内変換してワケの分からない
ことを言ってくるヤツもいる・・・ (-_-;)

まぁ、その場合は「で、揃ったの?揃ってないの?」と聞き直して
どちらかで答えないといけないように仕向けるんだけど、精神的に余裕が
ないときは困っちゃうよね~

j170801.jpg
今月の模型誌を買ってきた。
今さら聞けないことを考えたけど、最近は特に疑問は疑問のままに
していないので、全く思いつかなかったよ~ (^_^;)

