2013.06.30(Sun):雑記
あっという間に、今年ももう半分過ぎたんだね~

今年の夏はイベント参加しないので、作業に追われる事もないけれど
だからと言って有意義な日々を過ごしてるかと言われれば
そんな事ないわけだったりするし・・・(゚ω゚;A)

久しぶりにパテでもコネコネしてみるかの~(^_^;)


h130630.jpg
新刊を買ってきた。
ティアドロップはだいぶ溜まってきたので、そろそろ消化しないと
いけないな~(-_-;)

2013.06.29(Sat):雑記
今日仕事中に外線がかかってきたので、電話を取ったところ
職場の後輩からだった。

何事かと思って話を聞いたところ、
「今、外に出てるので分からないんですが、私って今日夜勤でしたっけ?」
とか聞いてきやがった!(; ̄Д ̄)

コイツは馬鹿なのか?
明日の勤務を聞くならまだ分かるけど、普通当日の勤務も知らずに外出する?

まぁ、確かにコイツは以前から仕事に対する姿勢に問題があったので、
次の首切り候補として上司に申告しようとは思ってたけどね~ ┐(-。ー;)┌

・・・これで確定だな!w


h130629.jpg
HJが出てたので買ってきた。
今月も読むところは少ないね~(^_^;)
2013.06.28(Fri):雑記
だいぶ慣れてきたような感があるメイだけど、お気に入りの場所が
出来たみたいで・・・


h130628.jpg
ご覧の通り、階段で寝るのが好きみたいである・・・(⌒-⌒)♪

もちろん通行の邪魔になって仕方ないのだけど、気に入ったみたいだし
退かせるのも可哀想だからね!(/o\)

これから階段を上り下りするときには、十分に注意しないと
いけないな~(^_^;)

2013.06.27(Thu):雑記
今日も家で過ごそうかと思ってたんだけど、やっぱり我慢できなくて
近所のイオンモールに出かけてきた。

いつもはルクルまで出かけるので、こちらはほとんど利用した事
なかったんだけど、たまに来ると新鮮でいいよね~

ルクルより手狭なところとかが、割と丁度好かったりするし・・・(^_^;)

お昼時だったのでフードコートでお昼にしたんだけど、

h130627.jpg
一か八かで選んだケバブライスセットが、予想以上に美味かったよ~♪
中辛のMIXソースを選んだけど、ソースがすごく美味しかった!

ルクルに行くからこちらは来なくてもいいなと思ってたけど、
こちらにしかないものとかもあったし、何よりこれを食いに
時々来ることにしよう(⌒-⌒)




2013.06.26(Wed):雑記
ウチに新しい家族がやってきました!

h130626.jpg
名前はメイ、生後6ヶ月で雌のアメショーです♪(⌒-⌒)

ちなみにこの子、一昨日くらい突然家にいました(ー△ー;)

というのも、前回の舞をお返ししてから、家族がペットショップを
あちこち見て回ってたらしく、一番気に入ったこの子を買ってきたそうです。

だから私は全くのノータッチ!┐(´-`)┌

というわけで名前だけは決めさせてもらいましたが、決してトトロや見崎や
中林とは一切関係ありませんので!!w

そういえば初めて知ったのですが、ペットショップで購入すると表示の値段に
加えて、それまでにかかった費用(ワクチン代や検査費用など)も一緒に請求
されるんですね~、大変勉強になりました。(^_^;)

まだちょっと馴染んでないので隠し撮りみたいな写真しか撮れませんが、
早く色んな顔をお見せできるといいな~(⌒-⌒)


2013.06.25(Tue):雑記
2週間ほど続いた夜勤な日々も今日でひとまず終了~

どちらかというと夜勤の方が好きではあるんだけど、さすがに
2週間も続くとなんとなく体調にも出てきたり・・・(^_^;)

だから風邪が治らないのかもしれないな~(/o\)

特に予定もないし、明日と明後日は家でドライセンでも弄りながら
大人しく過ごす事にしよう。


h130625.jpg
12号を買ってきたら、今回から中が見える仕様に変更されてた。
これで開けたら主砲が歪んでたなんて事もなくなるかな?w

2013.06.24(Mon):雑記
今日こんなものが届いた。

h130624.jpg
いや~、注文してたのすっかり忘れてたよ~(^_^;)

これまであまりいい話も聞かなかったので、このまま押し入れに放り込んで
時期を見て処分する事になるんだろうな~w


2013.06.23(Sun):雑記
風邪が治りそうでなかなか治らない・・・(/o\)

まぁ、夏風邪が治りにくいのは今に始まった事じゃないのだけど、
今回のはホントに長引いてるよ~

風邪ひいてから、1日8時間以上は寝てるんだけどね~(^_^;)


h130623.jpg
新刊が出てたので買ってきた。
3期も始まるみたいなので楽しみだね~♪
でも女神編って、エルシィの出番少なめじゃなかったっけ?(-_-;)

2013.06.22(Sat):雑記
富士山の世界文化遺産登録が決定したらしいんだけど、そのニュースで
使われてた写真がコレ

狙ったのかどうかは分からないけど、ふんぞり返って偉そうに見えるし
「登録決定?そんなの当然やん!ガッハッハーー!!」
なんてセリフが聞こえてきそうで、すごく嫌な印象を受けるよね~(^_^;)

でもこれで観光客も増えるだろうから、これから色々な問題とか
出てきて大変なんだろうな~(/o\)


h130622.jpg
プレミアムの文字が気になって買ってみた。
確かにプレミアムな気もするけど、個包装じゃないし
ワシは普通のでいいかな~(^_^;)

2013.06.21(Fri):ホークス
セパ交流戦も終わって、今日からまたリーグ戦再開である。

交流戦の勢いのままに進んでくれるといいなとは思ってたけど、
その期待に応えるかのように打線が大爆発!w( ゚Д゚)w

やっぱりチームの輪を乱すヤツがいないと違うよね~w

そういや2軍追放になった後で
「しっかり反省して、今日から新たな気持ちで頑張りたい。
 意識を高めて若手の見本になれるように頑張ります。」
なんて言ってたらしいが、あんな奴を見本にしたら
みんな工藤とか杉内みたいに、チームとファンに唾吐いて
出て行ってしまうんじゃないのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

彼はもう育成枠でも・・・・あ、伸び代ないからダメか?w


h130621.jpg
注文してたブツが届いた。
最近やたらと10周年のベストが出てるから買う方も大変だよ~(^_^;)
というか、まだ10年しか経ってないんだね~
2013.06.20(Thu):雑記
今日は夜勤明けだったので、帰ってからずっと寝て過ごした。

体調は確実に良くなってるとは思うんだけど、喉の違和感が
ずっと抜けないので、良くなってる気は全然しない・・・(^_^;)

明日も家で大人しくしてる事にしよう。


h130620.jpg
いつも利用してたスタンドが店じまいするみたい・・・(/o\)
仕方ないので、新しいところを探さないといけないな~
2013.06.19(Wed):雑記
今日は風邪を理由に、会社ではノラリクラリと仕事をしようと
考えてたんだけど、残念ながらその考えは見抜かれてたようで・・・




トラブル続出で、とっても忙しかったよ~(/o\)

おかげでHPがかなり削られたので、明日はゆっくり養生する事にしよう。


h130619.jpg
鷹の祭典の4Lユニフォーム引換券を購入してきた。
有料って幾らだろうと思ってたけど、まさか100円だったとは・・・(^_^;)

2013.06.18(Tue):雑記
たっぷり寝たのがよかったのか、悪化はしてないみたい。
でも今日は、やたらと咳が出てたな~(/o\)

明日は夜勤だし、トコトン寝て一気に治してしまおう!


h130618.jpg
新刊が出てたので買ってきた。
時計の記事が載ってるときは大体買うんだけど、今回のは
なかなか読みごたえがあるね~

2013.06.17(Mon):雑記
先日のライブの前後辺りから何となく調子が悪い気がしてたのだが、
今日起きたら喉が痛くなってた!Σ(´Д`;)

とりあえず風邪薬とか飲んで様子を見てるけど、この時期の風邪は
なかなか治らないんだろうな~(/o\)

ジタバタしても仕方ないので、なるべく身体を休める事にしよう。


h130617.jpg

2013.06.16(Sun):ホークス
腰痛で戦線離脱していた大隣が、実は『黄色靱帯骨化症』という難病で
手術を受ける事になったと発表されてた(;゜0゜)

当然今シーズンの復帰は絶望らしいので残念だけど、来シーズンの事とか
考えたら早い方がいいんだろうね~

先発が1枚抜けるのは痛いけど、他のピッチャーが頑張ってくれるだろう。


特に山田はもっと頑張れ!w


h130616.jpg
注文してた橋本みゆきのベストが届いた。
栗コンも終わった事だし、今日からはコレをエンドレスだな~(^_^;)

2013.06.15(Sat):雑記
今日は楽しみにしてた栗林みな実のライブツアー当日!

意気揚々とライブ会場まで足を運んだんだけど、開演直前に猛烈な腹痛に
襲われ、仕方なくウィレムくんに別れを告げてそのまま帰宅する事に・・・(ToT)

帰ってからベッドで横になってたらだいぶ痛みも治まってきたけど、
そうなってくるとやっぱり悔しい気持ちとかが溢れてきて・・・・・


















目が覚めた!Σ(っ゚Д゚;)っ

最初、夢なのか現実なのか分からなくて、ホントにビックリしたよ~(^_^;)

もちろん正夢にならないように、冷たい飲み物は控えめにしたのは
言うまでもない・・・w


今回の会場は前回のDRUM LOGOSより小さいDRUM Be-1だったんだけど
そのおかげでステージまでの距離が半端なく近かった!w(゜ロ゜)w

いや、もちろん嬉しい誤算なんだけどね!(^o^)♪

楽曲もワシが歌って欲しかった曲は全部歌ってくれたし、ホントに
大満足のライブだったよ~(⌒-⌒)

h130615.jpg

2013.06.14(Fri):雑記
最近、ミョーに眠い・・・(つω-`o)っ

睡眠時間が足りないわけじゃないと思うので、もしかしたら
疲れてるのかな?

とりあえず明日はライブに出撃するので、今日はタップリ寝る事にしよう。


h130614.jpg
新刊を買ってきた。
いや、豊崎に絶賛されてもね~(^_^;)

2013.06.13(Thu):ホークス
ホークスが、2年ぶりに交流戦で優勝した!o(^o^)o

交流戦に入る前は、勝率5割前後を行ったり来たりしていたのに
相変わらず交流戦には強いよね~(^_^;)


リーグ戦の順位も2位になったし、このままの勢いで
シーズン終了まで突っ走ってくれるといいな~(⌒-⌒)


h130613.jpg
本屋で見かけて思わず購入。
やっぱり、今見てもカッコイイよね~
2013.06.12(Wed):スポーツ関連
プロ野球の統一球問題がニュースでもやってたけど、正直これは
どうなんだろうね~(/o\)

見る観客にしてみれば、ホームランがバンバン出た方が盛り上がるとは
思うけど、それにしてもコッソリ変えた理由が分からない・・・

ボールの国際化とか言って始めたはずの統一球だけど、結局1年で
終わったって事かな~?(-_-;)


h130612.jpg
新刊を買ってきた。
劣等生も気がつけば10巻・・・どこぞの作者と違って
まだまだ面白く読めるね~w

2013.06.11(Tue):ドライセン
チマチマと弄ってたドライセンだけど・・・

h130611.jpg
気が付けば、ガッツリとパテなんか盛ったりしてた。(^_^;)

完全に当初の方向から逸脱してるので、このままいくと完成しない病を
発症してしまいそうだ・・・(/o\)

そういえば、とっくに完成してるウニコーンの写真を撮影するのを
すっかり忘れてたので、今度の休みにでもやる事にしよう。

2013.06.10(Mon):雑記
今日は久しぶりに、ルクルの中をノンビリと散策。

あちこち見て回ったんだけど、なかなかいいものには巡り会わず・・・

h130610.jpg
結局ニュータイプだけ買ってきた。(^_^;)

幾つか店舗が閉店してたりしてたので、しばらくしたら
また来てみる事にしよう。


2013.06.09(Sun):模型関連
今日はWMUの会合日だったけど、ドームでCC32があったので
先にそちらに出撃!w

それにしてもCCの日って毎回雨のような気がするけど、相当な数の
雨男&雨女が来てるのかね~?(/o\)

ワシじゃないぞ、多分・・・・・(^_^;)

h130609-1.jpg
たっぷり堪能した後は、現地でウィレムくんと合流して会合へ!

h130609-2.jpg
今月はほぼフルメンバーが来てたので、完成品も割と多めだったし
なかなか賑やかな会合だったよ~(^o^)

ただ、帰り道の高速で雨脚がひどくなったときは、軽く泣きそうに
なったけどね~(T_T)
2013.06.08(Sat):雑記
今日は夜勤明けだったので、何となく寝たり何となくドライセン弄ったりと
まったりと一日過ごしてた。

明日は一日忙しいので、今日はもう寝よう・・・Oo。(。pω-。)


h130608.jpg
Amazonで安売りしてたので、思わずポチッてしまった!(^_^;)
まぁ、いずれ買うつもりだったのでいいんだけどね~

2013.06.07(Fri):雑記
先日舞とお別れしたので、色々と新しい子を探してはいるんだけど
なかなかいい子に巡り合わないよね~(/o\)

ワシがというより家族の御眼鏡に適う子がなんだけど・・・(´ー`A;)

でもまぁ、こればかりは焦っても仕方ないので、気長に探さないとね~

とりあえず来月に譲渡会があるみたいなので、足を運んでみる事にしよう。


h130607.jpg
11号が出てたので買ってきた。
ここまでくると、今までに使った金額とかを考えるようになるな~(^_^;)

2013.06.06(Thu):ホークス
DeNAに2連勝をして、気が付けば交流戦首位に!(゚ロ゚屮)屮

リーグ戦は首位と4ゲーム差もある4位なんだけどね~(^_^;)

摂津、大隣、武田、寺原は後半戦に備えて登板させないとか言って
登録抹消しちゃったし、これで優勝とかしたら交流戦って何だろうって
考えてしまうよな~

まぁ、勝ってるから別にいいんだけどね!w


h130606.jpg
よく利用している駐車場からメールなんて珍しいなと思ったら、
いつも利用しているところが閉鎖になるという通知だった!(ー△ー;)
また新しいところを探さないといけないな~(/o\)

2013.06.05(Wed):雑記
今日は仕事が終わってから、久しぶりに飲みに行ってきた。

h130605.jpg
しかも今日は準夜勤で、帰りのタクシーチケットがあったもんだから
気にせずにトコトン飲む事が出来たしね~(^_^;)

おかげで帰りは絵に書いたような千鳥足だったと思うけど・・・w

気兼ねなく飲める面子だったし、思いっきり騒いで久しぶりに
楽しい酒だったな~♪(⌒-⌒)



2013.06.04(Tue):スポーツ関連
今日は恐らく今年一番にわかサッカーファンが増殖する日w
・・・じゃなくて、W杯アジア最終予選のオーストラリア戦!

なんとか引き分けて、5大会連続のW杯本大会出場が決まったよ~(^o^)

まぁ内容は決していいとは言えなかったけど、とりあえず次の道は
開けたので、色々思うところは修正していけばいいと思う・・・

出場できなかったら修正しても仕方ないしね~(^_^;)

とりあえず今は出場決定を素直に喜ぶ事にしよう。


h130604.jpg
サンダーボルトが出てたので買ってきた。
単行本でしか読んでないけど、これもそろそろ終わりなんかな~?

2013.06.03(Mon):雑記
今日は出勤したら何やら嫌な雰囲気が・・・・(-_-;)


案の定トラブルが起こってて、その対応でバタバタしてたよ~

結局一日中対応に追われて昼過ぎまで落ち着かなかったので、
予定してた作業とか全然出来なかったよ~

疲れたので、今日はサッサと寝てしまう事にしよう。


h130603.jpg
新刊を買ってきた。
チャイカはようやく話が見えてきたな~
2013.06.02(Sun):雑記
今日は日曜だったけど、他に行く暇が取れそうになかったので
天神まで『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』を見に行ってきた。

h130602-1.jpg

正直エヴァはどうでもよかったんだけど(^_^;)、日本刀とか
マジマジと見た事なかったからね~

h130602-2.jpgh130602-3.jpgh130602-4.jpg
そういうわけだったので、どちらかと言うとエヴァ刀よりも
日本刀の製作映像とか日本刀の歴史の展示物の方が面白かった(^o^)♪

h130602-5.jpgh130602-6.jpg
でも、ロンギヌスの槍は圧巻だった!
さすが目玉展示だけの事はあるよね~w


2013.06.01(Sat):ホークス
今日も広島に快勝して、これで5連勝!(⌒-⌒)

ところが交流戦はパ・リーグのチームが上位を占めてるから
なかなか差が縮まらないね~(/o\)

でも、ここ数試合は若手の調子も上がってきたみたいだし
雰囲気もすごく良くなってると思うから、そのウチ上に上がると
信じて待つ事にしよう。

後は先発投手が戻ってくれば、言う事ないんだけど・・・(^_^;)


h130601-1.jpg
注文してた鷹の祭典のチケットが届いた。
でも、2枚での注文しか出来なかったから2枚買ったけど、
一緒に行く人間はいないんだよね~(^_^;)

さて、どうしよう・・・