2010.01.31(Sun):イベントの事とか
をたるさんからニャンコ先生の完成写真が届いた。

h100131-1.jpgh100131-22.jpgh100131-3.jpg

うむ~、何かちょっと欲しいかも・・・(^^;

ちなみに完成品ではなくキットですのでお間違いなく!w
1個500円で20個販売予定です。

↓をたるさんのブログです。
http://wotaru.blog32.fc2.com/


そういや風邪・・・というか鼻水はちょっと治まったかも?
やっぱり会社で仕事してたのがよかったのかな~(^^;

明日から⑨連休!(⌒‐⌒)
もうワンフェスまで仕事しなくていいぞ~!w

2010.01.30(Sat):雑記
昨日は早く寝たんだけど、どうも症状が変わらない。
よくなるか悪くなるかハッキリして欲しかったんだけどね~(^^;

今日は細々したものを買いに行くはずだった予定を変更して、
家でインストとか荷作りをやってた。

明日は仕事なので、今日も早めに寝る事にしよう。(;^_^A


h100130.jpg
8月の冬コミセットが届いた。
いつも思うんだが、カレンダーだけ単体で売ってくれないかな~(^^;
2010.01.29(Fri):イベントの事とか
何とか無事に量産が終了~♪

h100129.jpg

それはいいんだが、何だか鼻水がズルズル・・・
まだ花粉症の季節ではないだろうから、ひょっとして風邪か?

いつもこの時期は十分過ぎるくらい気をつけてるんだけどな~(´Д`;)

とりあえず今日は早めに床につく事にしよう。

2010.01.28(Thu):イベントの事とか
今日は夜勤明けだったので、帰ってきてから完成見本をお願いしてる
をたるさんへブツを発送してきた。

をたるさん、あとはよろしくお願いします。m(_ _)m


その後は4時間ほど仮眠をとってから、早速量産開始!
やっぱりこの季節は1個に1時間くらいかかるので、なかなか思うように進まず・・・
でもまぁ、明日には終わるだろう。

明日はチョコチョコ買い物にもいかないといけないので

流す→1時間買い物→流す→1時間買い物→流す→1時間買い物

こんな感じになるだろうな~(^^;


h100128.jpg
ガイドブックが届いた。
もちろん見る暇なんてねーよ!w

2010.01.27(Wed):イベントの事とか
型が全部出来上がって、テスト抜きも終了~

h100127.jpg

特に不具合もなく抜けたし、あとはひたすら量産するのみだな!(^^;

明日から3連休なので、ひたすら頑張ろう!


2010.01.26(Tue):イベントの事とか
とりあえず出来上がった型からキャストの流しを開始。
h100126.jpg

休んでる暇はないから、出来る事は進めとかないとね~(^^;

やっぱり触角の硬化が遅いので、他のパーツより量産に時間がかかりそうな感じ。
まぁ、仕方ないんだけどね~

2010.01.25(Mon):イベントの事とか
何とか粘土埋めが終了!

この分だと水曜日くらいには全てのパーツがテスト抜き出来そうだ(⌒‐⌒)

今回は無理やっこ抜くところもあるので、どうなるかちょっと心配だけど
まぁ、何とかなるでしょう!(^^;


h100125.jpg
新刊を買ってきた!
初恋は原作ほどの面白さが伝わってこないね~・・・・残念だ。(/o\)
2010.01.24(Sun):イベントの事とか
今日は心を入れ替えて、ひたすら粘土埋めしてた。w

おかげでメンドクサイのは全部完了かな?
h100124.jpg

明日には全部埋め終わるので、何事もなければ明後日には
全パーツのテスト抜きが出来そうな感じ。(⌒‐⌒)

それにしても、部屋に物が溢れすぎて型を置くスペースが
写真のところしかない(ToT)。(写真の型は3段重ねである)

ガレージキットの量産は1畳あれば出来るんだね~(^^;
2010.01.23(Sat):雑記
今日は仕事が終わってから、K.Y.M.M.の新年会に行ってきた。

h100123.jpg

「きさん、そげん事する暇あるとか~!?」

というツッコミが入りそうで恐いけど、たまには現実逃避したいのよ~(^^;


とりあえずエネルギーも充電したし、明日から心を入れ替えて頑張ろう!w

2010.01.22(Fri):イベントの事とか
何とか無事にレナが完成!

h100122.jpg

今回はほとんど画像をアップしてなかったので、周りから「大丈夫か?」という
声もチラホラ聞いたけど、何とか無事に終わらせる事が出来たよ~(^^;

とは言っても予定よりはかなり遅れているので、このまま粘土埋めに突入!

明日から勤務なのが恨めしいよ~(/o\)
2010.01.21(Thu):イベントの事とか
今日もひたすら原型作業~

やってもやっても終わりが見えなかったんだが、ここに来てようやく
お尻が見えてきた。(⌒‐⌒)

明日には完成させたいので、ラストスパート頑張ろう!


h100121.jpg
いればさんにディーラー証を発送してきた帰りに買ってきた。
もちろん読む暇はない!(T-T)

2010.01.20(Wed):イベントの事とか
最終案内が来た!

h100120.jpg

今回の卓番は『B21-14』に決定!

場所的にいいとか悪いとか分からないし、言っても仕方ないので
あまり考えない事にした。w

とりあえず現地に行く準備だけは終わらせないといけないな~

2010.01.19(Tue):雑記
今日は夜勤だったので、明け方まで原型作業してからずっと寝てたんだけど
あったかくて2時ごろ目を覚ましてしまった。(^^;

そのまま寝てもよかったんだけど、やっぱり原型が気になってね~w
それからまた原型を弄ってた。

おかげで何とか終わりが見えてきたぞ~!o(^o^)o
明日から3連休なので、大きなトラブルがなければここで完成するだろう。

さぁ、ラストスパートだーーー!


h100119.jpg



2010.01.18(Mon):雑記
今日は出勤前に健康診断に行ってきた。

年末年始の暴飲暴食があったので、ある程度は予想していたのだが
体重が予想以上に凄い事に・・・(´Д`;)

こりゃ、ワンフェスが終わったら減量大作戦決定だな~(^^;

その後血液検査のために採血を行なったのだが、担当の人がかなりの下手くそで
右腕でチャレンジしたけどダメで、左腕でチャレンジしたけどダメで
もう一度右腕でチャレンジしたけどダメだった。(/o\)

結局手の甲から採る事になったのだが、右手でチャレンジしたけどやっぱりダメで
針を刺したままヘルプを呼ぶ始末。
交代した人が左手の甲でやり直して無事に終了したけど、結局5箇所もやられてしまった。(ToT)

元々血管は細くて採りにくいんだけど、ここまでヒドイのは初めてじゃないかな?

しばらく注射針は見たくないな~(-_-;)

h100118.jpg

2010.01.17(Sun):雑記
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/police_scandal/?1263729948

『美少女フィギュア万引、千葉県警警部を逮捕』だって!

しかもワシと同い歳じゃん!w(°o°)w
ええ歳こいて6500円くらい払えよ。

でもこの事件って痴漢と同じような感じで報道されてんだろうな~
ホント、いい迷惑だよ!(/o\)

h100117.jpg

2010.01.16(Sat):イベントの事とか
今日は仕事だったので、夕方まで仕事をして寄り道せずに家に帰宅。
その後は原型作業をやってた。

h100116.jpg
とりあえず触角は磨きを残すのみかな?
それにしても4本バラバラにすると作るとき大変かなと思って2本にまとめたんだけど、
おかげで処理は結構大変だったよ!(´Д`;)

ちゃんと抜けるといいんだけどね~σ(^^;
2010.01.15(Fri):イベントの事とか
今日は誓約書を郵送してきた以外は、部屋で原型作業してた。

何かやってもやっても終わらない感じ・・・
かなり作業はこなしてんだけどね~(/o\)

素直に「彫って終わり!」ってしとけば楽だったんだろうけど、
やり始めたのが運のツキ・・・(´Д`;)

目標はあと5日だけど、さてさてどうなる事やら・・・┐(´~`;)┌


h100115.jpg

2010.01.14(Thu):イベントの事とか
web上では1週間前に合否が出てたけど、今日ようやく書類が届いた。

h100114.jpg

早速開けて版権料の振込用紙を確認したら、締日が1/15になってるじゃん!
という事で慌ててコンビニまで払い込みに行ってきた。

誓約書の方は手書きで1/20に書き換えてあったけど、明日には出しておかないとな~


2010.01.13(Wed):雑記
今日も夜勤明けだったのだが、帰りは雪がチラチラ・・・
橋の上とかは見事に凍結してたよ~(´Д`;)

なんとか無事に帰りついてしばらくすると、外はえらく吹雪いてた!(°o°)
やっぱり日頃の行いだね~W

今日から3連休なので、ここで捨てサフまで終わるといいな~


h100113.jpg

2010.01.12(Tue):雑記
今日は夜勤明けだったので、朝に帰宅してからお昼くらいまで
カリカリ・・・・・ウキーーーーーー!ヽ(`□´)ノってやってた!w

今日も夜勤だが、明日の午前中くらいに雪が降るらしい・・・

無事に帰ってこれるかな~(-_-;


h100112.jpg
ニュータイプを買ってきた。
そういやダブルオーは劇場版があるんだっけ?
今はそんな事どうでもいいんだけどね~(^^;
2010.01.11(Mon):イベントの事とか
昨日の夜から徹夜で明け方まで作業して、それから夕方まで爆睡こいてたw

今はモールド処理がメインになってきているので、
カリカリ・・・・・・・・



ウキーーーーーー!ヽ(`□´)ノ


って感じであるw


まだまだ先は長い・・・(/o\)


h100111.jpg
在庫が不安になってきたので、出勤途中に買ってきた。
こういうときはだいたい必要なかったりするんだよね~(^^;
2010.01.10(Sun):イベントの事とか
今日はWMUの会合だったのだが、欠席して原型作業をやってた。

着々と出来てはいるんだけど、まだまだサフ前だからね~
ようやくパーツが全部揃ったくらいか?


明日は夜勤なので朝まで作業だな~(´Д`;)


h100110.jpg
注文してたシリコンが届いた。
外堀は確実に埋まってってんだけどね~(^^;
2010.01.09(Sat):雑記
今日はいろいろと大変だった!(´Д`;)

それは会社にかかってきた1本の電話から始まったんだけどね~

守秘義務があるから内容については全く語る事はできないのだが、
休日で人が少なかったという事に加え、普段やらない事をいろいろ調べながら
やらないといけなかったもんだから、とにかくバタバタだった!
おまけに業務は回さないといけないしね~

おかげで仕事が終わったときにはクタクタだったよ・・・(/o\)
今日は休日で楽勝モードかと思ってたのにな~


h100109.jpg
いろいろと買ってきた。もうワンフゥスまで読む暇ないのにね~(^^;
2010.01.08(Fri):イベントの事とか
とりあえずweb上で確認しただけですが、申請してたアイテムの版権が
全て降りてた。(⌒‐⌒)

h100108.jpg

販売アイテムはこんな感じになると思う。w

新作はレナとニャンコ先生。
いればさんの新作が間に合えばもう1アイテム増えるけど、
ちょっと厳しいみたい・・・(/o\)

とりあえずワシはレナを完成させないといけないな~(^^;

2010.01.07(Thu):雑記
何かアッという間だったな~(/o\)

今日ももちろん部屋に篭って原型作業してた。
後ろ髪はほぼ完成したけど、まだまだやる事は盛り沢山!

ホントに間に合うのか?(^_^;)

明日からはまた勤務だけど、睡眠時間を削って頑張らないとな~


h100107.jpg

2010.01.06(Wed):雑記
今日も部屋に篭ってずっと原型作業してたけど、さすがに初詣くらいはという事で
お昼過ぎから近くの神社に初詣に行ってきた。

さすがにこの時期だと人もほとんどいなくてよかったんだけど、
その代わり出店もなくて福みくじもなかったよ~(/o\)

一番残念だったのは『甘酒』が売ってなかった事!
アレ飲まないと、何だか初詣に来たって感じにならないんだよね~(;^_^A

来年はもう少し早く来る事にしよう。


h100106.jpg
ただ今後ろ髪を製作中・・・
こんなペースで間に合うのか?(-_-;
2010.01.05(Tue):雑記
年末年始の勤務も昨日で終わり、今日から正月休みであるw

とりあえず今日から3連休なので、ひたすら原型を進めないとな~(^^;

h100105.jpg

2010.01.04(Mon):雑記
最近は家にいるときが一番疲れるので(^^;、会社でノンビリと思ったんだが
今日はトラブル続きで飯を食う暇もないくらい忙しかった!(´Д`;)

何とか無事に乗り切ったけど、家にいるときより疲れたよ~(;^_^A


明日からようやく正月休みなので、ゆっくり・・・できないんだよな~(ToT)


h100104.jpg

2010.01.03(Sun):イベントの事とか
今日は夜勤だったので、明け方まで黙々と原型作業してた。

かなり進んだわけでもないし、あんまり進まなかったわけでもない。w
色んなところを同時に進行してるので、イマイチ進捗状況が分からないってのが
本当のところなのかもね~(;^_^A

とりあえず今のところ、間に合うかどうか見えてない状況なので
引き続き頑張る事にしよう。


h100103.jpg
今年の初買い~
会社でゆっくり読む事にしようw
2010.01.02(Sat):イベントの事とか
いい加減本腰を入れないとヤバイので、昨日帰ってきてから
明け方まで原型を弄ってた。

まだまだやる事満載な感じだけど、とりあえず頑張ってますぜ!w


明日も夜勤なので、これから明日の朝まで頑張ろう!



h100102.jpg