2017.01.17(Tue):食い物関係
近所にある味噌ラーメン専門店に、久しぶりに行ってみたら
坦々麺があったので迷わず注文してみたw

j170117.jpg
もちろん味噌ベースなんだけど、そのせいか辛さが全然足りなくて
坦々麺を食べてる感じじゃなかったね~ (´д`;)

・・・正直、これはもう食べる事はないかな?

中途半端に坦々麺を食ってしまったので、久しぶりにめん家鉄の
坦々麺が食べたくなったな~ (^_^;)


2007.03.03(Sat):食い物関係
今日は久しぶりに、いつもの飲み仲間と行きつけの焼き鳥屋に行った。
ホントは先月くらいって言ってたんだけど、ワシがあんな状態だったしね~(苦笑)

イベントも無事に終わったし、今日はトコトン飲みまくったよ!(⌒‐⌒)
おかげで帰り道は、久々の千鳥足だったけどね(笑)
しかもおみやげ持ってたし、傍から見るとドリフのコント状態だったんだろうな~


g070303.jpg

ここの手羽唐よりうまいのを食べたことないので、みんなも1度行ってみるといいかも?
近くまできたら、案内するんだけどね~


2006.11.15(Wed):食い物関係
ちょうどお昼時だったので、どうしようか迷ったけど
結構人気がある天ぷらやで食事をすることにした。

案の定、店内は満員で順番待ちもかなりいたんだけど、どうもよろしくない。
最初はそうでもなかったが、段々とムカついてきた。
というのも、順番待ちの整理をしている店員の誘導が下手で
人の神経を逆撫でする言動を繰り返しやがる。
おかげで、テーブルについた時には腸が煮え繰り返っていた。
(テーブルにつかずに帰ろうと思ったくらいである)

まぁ、飯を食えば怒りも収まるだろうと思っていたが
出てきたものを食べても怒りは収まらなかった。
だって、ただの揚げたての天ぷらが出てきたんだもん!
いつも客が入ってるからと、期待が大きすぎたのかな?
でも、某うどんやの方がマシな気がするんだけどね~

何故こんなに人気があるんだろう?
別に値段が安いわけでもないし、近くに別の飯屋がないわけでもない・・・
ホント、不思議不思議~(笑)



g061115.jpg

ニュータイプを買ってきた。
今月は特に何もないな~(笑)