2008.11.02(Sun):競馬
別に馬券を買っていたわけじゃなかったんだけど、
今日の天皇賞は久々に「手に汗握る」レースだったね~

逃げるダイワスカーレットを、2頭のダービー馬がゴール前でとらえて
ほぼ同時にゴールしたときは、思いっきり身を乗り出してしまってた。w


それにしても、牝馬がワンツーとは・・・・もう少し牡馬にも頑張ってもらいたいものだ。

いやー、久しぶりにいいもの見せてもらいましたw



h081102.jpg

2008.10.19(Sun):競馬
何がって1098万2020円だよ、1098万2020円!w

3連単は高配当になりやすいとはいえ、さすがにこの金額にはビックリだよ。
しかも何百票かあったらしいから、当たったのは1人2人じゃないみたいだし、
ホントに凄いよね~

こういうことがあるから競馬は面白いんだけど、当たったら当たったで
その後の人生にかなり影響が出そうで怖いな~

まぁ、ワシには一生縁がないだろうからいいんだけどね~(^_^;


h081019.jpg
買うの忘れてたのをようやく思い出し、慌てて買ってきた>みな実たん
こんなことじゃファン失格だな~(;^_^A

2007.12.23(Sun):競馬
ワシが予想しても全然当たらないので、今年は人の予想に便乗して購入。


でも外れてしまった!(ToT)

どうやっても、有馬記念だけは当たらないようになってるのか?
おかげで今年の収支は取り戻せないまま終了~


来年こそは勝つ!

なんて事は言わないけれど、イベント参加し始めてから
1度も小倉に足を運んでないので、来年の夏競馬には行きたいな~

まぁ、イベント参加を辞めれば、いつでも行けるんだけどね!(苦笑)


h071223.jpg

いろいろ出てたので買ってきた。
この時期はマメにチェックしとかないと、買い漏れが出るからね~(苦笑)

2007.11.12(Mon):競馬
いきなりCMで知ったんだけど、来月にオープンするらしいね~

中洲ってところがちと微妙ではあるんだけど・・・
おまけに有料定員制でしょ?
1回くらいは行くかもしれないけど、馬券なら携帯でも買えるし
わざわざ利用する理由がないかな~
まぁ「1人で八幡WINSに行くよりは安上がり」というところか?

それよりも「福岡市に場外馬券売場が出来た」という事の方が大きいよね。
JRAも、これを足がかりになんて考えてるのか?
どちらにしても、ワシの行動範囲もしくは車でいける場所にないと
それほどお世話にはならないけどね~(笑)




h071112.jpg

ニュータイプを買ってきた。
そうとう昔に聞いた気がするんだけど、ようやく遙ルートが出るみたいだね~
今となってはどうでもいいか・・・(笑)

2007.06.25(Mon):競馬
今回はメイショウサムソン、ポップロックとアドマイヤ×3頭の
3連複BOXで勝負!

確かに予想通りだったよ!
最後の直線では、握り拳を作って「行け!行けー!」と思わず叫んでしまい、
ゴールした瞬間は「よっしゃーーー!」と拳を天に突き上げて
ガッツポーズまでしてしまった(苦笑)

ところが口座を確認しても、配当金が入っていない。
おかしいな~と思って購入履歴を見てみると、
「・・・・5,9,10,17のBOX?」

なんじゃそりゃーーーーーーーーー!

確かにギリギリで買ったんだけど、買い損なってるなんてね~
しかも、よりによって1着を外してるとは・・・
まったく、春の締め括りがコレかよ!(苦笑)


h070625.jpg