2017.03.26(Sun):スポーツ関連
今日はもう、稀勢の里の優勝に尽きるよね~ (⌒-⌒)

1敗差で最終日をむかえたけど、負傷してるしちょっと厳しいかなと
思ってたのに、まさか連勝して逆転優勝するとは!Σ(゚д゚;)

まぁ、照ノ富士も昨日の取り組みのせいで観客から罵声を浴びせられてた
みたいだし、本来の精神状態じなかったかもしれないんだけどね~

ただ、優勝したのは喜ばしい事なんだけど、最後の取り組みでまた肩から
落ちてたし、しっかり養生して元気に戻ってきてほしいものだ。


j170326.jpg
スーパーで見かけたんたけど、これはちょっとクセになりそうな美味さだね~
食い過ぎないようにしないと・・・ (^_^;)
2017.03.23(Thu):スポーツ関連
今日はアウェーで、UAEとW杯アジア最終予選の試合だったんだけど
2-0で勝って、見事にホームでの借りを返したね~ (⌒-⌒)

特に本田の代わりに先発出場した久保の活躍が素晴らしかった!

香川も何してるか分からなかったし、そろそろ世代交代を考える時期に
来てるのかもしれないね~


j170323.jpg
いつの間にか出ていたので買ってきた。
まぁ、最近は欲しい時計もないんだけどね~ (;^_^A

2017.03.22(Wed):スポーツ関連
優勝を期待されてたWBCだけど、残念ながら準決勝でアメリカに
敗退してしまったね~ (´д`;)

結果は残念だったけど、選手たちは精一杯のプレーで盛り上げて
くれたと思う。

とりあえずホークスの4選手は、来週から始まる公式戦での活躍を
期待する事にしよう。(⌒-⌒)


j170322.jpg
新刊を買ってきた。
EWはちょっと飽き気味だけど、まだまだ続きそうだね~ (^_^;)

2017.03.09(Thu):スポーツ関連
一昨日、昨日とWBCの日本戦を見てたんだけど、前評判が良くなかった
打線がいい具合に機能して順調に勝ってるね~ (⌒-⌒)

一方で、投手陣には少し不安が残る場面もあったりしたので、投手戦に
なったらという気はしないでもないけど・・・

でもまぁ勝てば雰囲気も良くなるし、このまま勢いに乗って世界一になる事を
期待して応援する事にしよう。

j170309.jpg
新刊を買ってきた。
グランクレストは、まだ面白いかどうか分からないね~ (^_^;)

2016.09.10(Sat):スポーツ関連
今日はもう、広島カープ25年ぶりのリーグ優勝に尽きるよね~

野球ファンなら、カープが今まで辿ってきた苦労の道のりは
何となくでも知っているし、全然カープファンではないワシでも
今回の優勝はすごいと思う。

この強いチームと日本シリーズで戦えるように、どこぞの腑抜けた
チームは、もう一度気合を入れ直して頑張って欲しいものだ!


j160910.jpg
CMで見て気になったので買ってみた。
カレーが割と本格的で、お湯を注ぐだけというお手軽さで味わえると
いう事を考えると、十分満足できる味だと思う。
次はシーフードも試してみる事にしよう!(⌒-⌒)