2017.07.30(Sun):イベントの事とか
そういえば今日は、ワンフェスの開催日だったのか?

夏のワンフェスに、最後に行ったのがいつだったかは憶えてないけど
今じゃ考えられないよね~

多分、この暑さで会場に入るまでに体力を削り取られて、会場入りしてから
隅の方に座り込んで休憩して終わりだと思う。(;^_^A

来年2月のワンフェスに行くかどうかはまだ決めてないけど、行くなら今度は
日帰りにチャレンジしてみようかな?


j170730.jpg


2017.03.19(Sun):イベントの事とか
今日はホビーボックス主催の合同展示会に参加するために、朝から
アクロス福岡まで行ってきた。

j170319-1.jpgj170319-2.jpgj170319-3.jpg
j170319-4.jpgj170319-5.jpgj170319-6.jpg
j170319-7.jpg

前回と比べると今回は全然展示数が少なくて、最後まで抵抗したんだけど
残念ながらコンテナを開ける事に・・・ (´д`;)

基本的に今回展示したモノは、来年の展示会には出すまいかなと思って
いたので、これで展示出来るモノがだいぶ無くなってしまったね~ (-_-;)

今から頑張っても10個は作れないので、展示方法を考えて展示数の少なさを
誤魔化す方向で頑張る事にしよう!(;^_^A


2017.03.18(Sat):イベントの事とか
とりあえず、明日の合同展示会に持って行くブツの準備が完了した。

j170318.jpg
大層な荷物になってしまったけど、出来る事ならコンテナは前回同様
開封せずに済ませたいものだね~ (^_^;)

というわけで、他の皆がたくさん作品を持ち込んでくれる事に期待しよう!

2017.03.16(Thu):イベントの事とか
今週末の合同展示会に持って行く完成品を、何とか押し入れの中から
発掘してきたぞ!(⌒-⌒)

j170316.jpg
この中からμ'sコンテナに詰めるだけ詰めていくつもりなので、十数個は
持ち込めるかな?

とは言っても、基本的には「テーブルが寂しかったら出す」というスタンス
なので、去年みたいに全く出さない可能性が高いんだけどね~ (^_^;)

まぁ、会場に行けないをたるさんから預かった完成品を持って行けば
ワシの責任は果たされるだろう!w
2017.02.19(Sun):イベントの事とか
今日は特に並ぶつもりもなかったので、朝食を食べてから少しノンビリして
10時ごろホテルを出発!

送迎バスが海浜幕張駅に直行すると思ってたから、駅近くの喫茶店で時間を
潰して、入場列が捌ける昼前くらいに会場入りしようと思ってたんだけど、
なぜか幕張メッセの真ん前で停車しやがった!Σ(゚д゚;)

このまま乗ってたら幕張駅まで行くと思うんだけど、せっかく目の前まで
来てくれたので、仕方なく降りる事に・・・w

j170219.jpg

周りに時間を潰すとこはないし風もかなり強かったので、結局入序列に
並んでしまいメッセの周りを1周してしまったよ~ (^_^;)

会場入りしてからは早速端から見て回ってたんだけど、8と7を見たところで
腰がツラくなってしまい、それ以降は休憩しながらだったけど雑な感じでしか
見て回れなかった・・・ (´д`;)

今回、ディーラー参加すると見て回れないと思って完全一般で参加したけど、
結局全てを見て回る体力がないし、体力があっても時間的に端から端まで
ちゃんと見て回るのは難しいという結論になった。

今後の事を考える材料として、今回の事はすごくいい経験になったかも
しれないね~ (⌒-⌒)