2017.04.26(Wed):映画
今日は生憎の天気だったけど、朝からキャナルまで映画を見に行ってきた。

j170426-1.jpg
初めての4DXだったけど、最初のデモのところで3Dメガネをびしょ濡れに
されたので、本編の前にWATERスイッチをオフに!w
ところが、隣の席の分がこっちまで飛んできたので、途中で隣のスイッチも
オフにしてやったよ~ (^_^;)

映画の内容は凄く良かったと思うんだけど、4DXの各種機能が気になって
集中できないところもあったので、IMAX以上に作品を選ぶ気がした。

まぁ、所詮はアトラクションって事なんだろうけどね~

その後は久しぶりに天神まで出て、あちこち回って色々と仕入れてきた。

j170426-2.jpg
結構歩き回って疲れたし、明日からしばらくは勤務が続くので、今日は
早めに寝る事にしよう。

2017.04.24(Mon):映画
今日は夜勤明けだったので、予定通りレイトショーでキングコングを
見に行ってきた。

j170424.jpg
良くあるB級パニック映画といえばそれまでなんだけど、ストーリーは
よく出来てたと思うし、退屈しないで最後まで楽しめたよ~ (^-^)

エンドロールの後を見てネットで調べたら、実はモンスターバースシリーズの
2作目で、次はガッズィーラと戦うらしいとの事。

多分見るとは思うけど、特に期待はしないかな?(^_^;)

それにしても、コングってやっぱり女好きなんだね~w

2017.03.13(Mon):映画
今日はキャナルまで「オーバーロード」の後編を見に行ってきた。

j170313.jpg
昼からの上映だったので11時過ぎにキャナルに着いたんだけど、
その時にはいつも停めてる駐車場が既に満車だったので、仕方なく
100m先の地下駐車場に止める事に・・・ (´д`;)

でも、帰りの事を考えるとこちらの方が都合いいという事に気づいた
のは嬉しい誤算だったね~

次からは進んでこちらに止める事にしよう!w

2017.02.26(Sun):映画
今日は夜勤だったので、帰りがけにTジョイでヤマトを見てきた。

j170226.jpg
上映前のCMで寝落ちしそうになってたけど、本編が始まってからは
そんな事を忘れてしまったね~ (^_^;)

特にアンドロメダの大盤振る舞いにはビックリ!Σ(゚д゚;)

どうせ最後には根こそぎ彗星に飲み込まれて終わるんだろうけど、
それまでの活躍に期待する事にしよう。


2017.02.25(Sat):映画
今日は違う映画館に昼と夜に行ったから、変則ダブルヘッダーになるのかな?

まぁ、要は2本見てきたって事なんだけど、1本目は・・・

j170225-1.jpg
『 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』を福津まで
見に行ってきた。

正直それほど期待してなかったんだけど、ストーリーが後半に進むにつれて
徐々に引き込まれて、途中ちょっとだけウルッとしてしまったよ~ (;^_^A

これは見に行って正解だったかな?(⌒-⌒)

その後は普通に帰宅したんだけど、夜になって何となく思い立ち・・・

j170225-2.jpg
キャナルまで『オーバーロード 不死者の王』を見に行ってきた。

こちらは多少の新規映像はあったものの、基本的には総集編なので
「やっぱりオーバーロードは面白いね!」という感じかな?

まぁ、最後の『ぷれぷれぷれあです』はしっかり笑わせてもらったけどね~w