2013.10.14(Mon):孤立無援のヤツ
同僚から聞いて知ったんだけど、ヤツがまたやってくれた!w


夜勤のときに時間を確認しようとして、117とダイヤルするところを
間違って110とダイヤルしてしまったらしい・・・(; ̄Д ̄)

それに気づいたヤツは慌てて受話器を置いたんだけど、当然向こうに
電話番号が通知されていて、しばらくして入口の守衛さんから
「警察の方が来られてますが、どなたか110番されましたか?」という
電話が入ったそうだ!(-_-;)


みんなも間違って110番してしまったときは、相手が出るまで待って
かけ間違いを伝えておかないと、警官がやってくるぞ~WWW


h131014.jpg
新刊を買ってきた。
最近、読んでる続き物のラノベの数が多すぎて、新しいものに
手を出せなくなってきたな~(/o\)
2012.12.07(Fri):孤立無援のヤツ
今日ちょっとしたトラブルが発生したのだが、相変わらずヤツがアタフタしてた。

ソイツ以外の人間はみんな、そのトラブルが緊急性のないものだと分かってたので
ソイツの慌てっぷりを観察する事に・・・w

いや~、笑いを堪えるのが大変だったよ!(^_^;)
やっぱり人の不幸とか見るのは楽しくて仕方ないよね~

それにしても、ホントに成長しないヤツだな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


h121207.jpg
またまたコンビニで見かけたので買ってきた。
90年代~のもあったけど、やっぱりこっちだよね~(^o^)
2012.09.22(Sat):孤立無援のヤツ
以前から日記に登場している孤立無援のヤツなんだけど、
今日はソイツのせいで危なく大惨事になるところだった!(´Д`;)

業務に関わる事なので詳しくは言えないんだけど、何を勘違いしたのか
指示された事と違う事をやり始めたんだよね~

何か嫌な予感がしてギリギリのところで気付いたからよかったけど、
あのまま突き進まれてたら危なかったよ~(-_-;


というか、こうやって未然に防いでるから、上司にコイツの無能っぷりが
イマイチ伝わらないのかもしれないね~(;^_^A


h120922.jpg
最新刊を買ってきた。
電波は早くも勢いがなくなってきたか?w
2012.08.28(Tue):孤立無援のヤツ
今日は夜勤だったのだが、明け方に外線がかかってきたので
何だろうと思って電話を取ったら、今日は休みの同僚からだった。

何か緊急の用件かなと思って聞いてみたら
「2時半頃携帯に電話しました?」と逆に質問されてビックリ!(°o°;

そんなワケないと思っていちおう出勤していた同僚に聞いて回ったら、
「私がかけました」と名乗り出たヤツが・・・

しかも電話して確認したかった用件は、別に今日じゃなくてもよかったらしい
から驚きだよね~(lll゚Д゚)


ふつう急ぎの用件でもないのに、休みの人間に夜中の2時半に電話する?
常識がないというか、自分の事しか考えてないというか・・・(-_-;

ほら、先日の日記でも書いた孤立無援のアイツですよ!
ホント、呆れてしまうよね~ ┐(´д`)┌


h120828.jpg
今月はご高名な先生が、カラーレジンキットの作り方なる記事を
書かれているという事で電撃を買ってきたw
黄色と緑と透明に全く触れてないところが、ちょっと悲しいねとか思ったり・・・W
まぁ、そこに触れると一気に敷居が高くなるからね~(^_^;

2012.08.21(Tue):孤立無援のヤツ
ワシより位が1つ下の同僚がいるんだけど、最近コイツの立場が
ヤバイ事になっている(/o\)

というのも、あまりにも周りに対しての思いやりがないというか
自分の事しか考えてない行動をするもんだから、段々と周りの人間も
ソイツに対して助けるとかフォローをしなくなってきている。

そりゃそうだよね~ ┐(´-`)┌
我々だって見返りを求めてるわけじゃないけれど、やっぱりしてもらったら
こっちもしてやろうという気持ちになるし、その積み重ねなんだと思う。

しかも最近では、部下からも呆れた目で見られるようになったし・・・

それは自業自得だから仕方ないんだけど、実はソイツ無能なんだよね~(´Д`;)
だから障害が起こっても一人でアタフタしてるだけだし、トンチンカンな指示を
部下にしたりしてる。
おまけに周りの人間はギリギリにならないとフォローに回らないからね~

そのウチとんでもない事をやってくれるかもしれないな~(-_-;


h120821.jpg
カンピオーネとどちらを買おうか迷ってたんだけど、アニメの話数が進むにつれて
こっちの方が面白そうだったのでこっちにしてみた。
・・・決してシリカにやられたわけではないぞ!(^_^;;;;;;;