2015.10.08(Thu):プロレス・格闘技
スタン・ハンセンがテキサスロングホーンを突き上げながら
叫んでいるのが「ウィー!」ではなく、実は「ユース!」だらしい。

いやいや、今さらそんな事言われても・・・

実はハンセンでネタを1つかんがえてたんだけど、この事実を
知った後では非常にやり辛くなってしまうな~ (´д`;)

・・・さて、どうしよう?(;^_^A


h151008.jpg
今使ってるガラスフィルムの端が欠けてしまったので、替えと予備を
まとめて購入した。やっぱり端の方は割れ易いんだね~
2011.06.07(Tue):プロレス・格闘技
ヘイトの暴行事件で武藤が社長を辞任したらしい。

仕方ないと言えば仕方ないんだけど、こういう事件ってファンとしては残念だよね~(/o\)

とりあえずヘイト選手が無事に戻ってくる事を祈ろう。



h110607.jpg
なんだか何も考えないで読めそうだったので購入!w
たまにはこういうのもいいね~(⌒‐⌒)
2009.09.27(Sun):プロレス・格闘技
昨日のK-1 GPで「負けた時点で引退」と言ってた武蔵が負けちゃったね~

昨日の試合はちょっと「武蔵流」っぽくはなかったけど、
まぁいい試合だったんじゃないかな~?
バンナが付き合ってあげてたと思えなくもないけど・・・(^^;

バダ・ハリは出直しをやたら強調してたけど、性格が急に変わるとも思えないし
どこでメッキが剥がれるか心配だな~
これからでも精神的に成長してくれるといいんだが・・・

それよりもアリスターはいいね~(⌒‐⌒)
昔からスタミナに不安があったんだけど、今回はその辺もある程度改善してきた
みたいだし、ひょっとしたらひょっとするかもしれない・・・
今年のGPが楽しみになってきたぞ~


それから相も変わらずな谷川のヒイキ丸出しコメント、そろそろ何とかしてくれんかね~
女性タレントもただのファンだし、魔裟斗がいなかったらと思うとゾッとするよ!w


h090927.jpg

2009.06.15(Mon):プロレス・格闘技
13日の試合で三沢光晴が急死してしまったけど、正直まだ信じられない。

確かに最近のプロレスは技も高度になって、見てるだけでも危険な技が沢山あるけど
三沢の受身の上手さは定評があったからな~

死因はバックドロップを受けて頭部を強打したことによる頸髄離断という事だけど
頸椎には古傷があったし、体調も悪かったのかもしれない。
「体調が悪ければ休めばよかったのに」と考える人もいるかもしれないけど
地上波の中継が打ち切られた事とか社長であり団体の看板選手であった事とか
試合がタイトルマッチだった事とか、いろいろ要因はあったと思うけど
やはり休む事は出来なかったんだろうなと思う。


そして、きっかけとなったバックドロップを放った斉藤彰俊の立場を考えるとツライね~
ひょっとしたら彼を恨む人もいるかもしれないけど、ワシはとてもそんな気にはならないし
逆にこれからもレスラーとして頑張って欲しいと思う。



三沢社長のご冥福を心からお祈りいたします。

2009.04.21(Tue):プロレス・格闘技
今日はK-1MAXの放送があったからと、楽しみにして帰ってきたんだが・・・












ん?












・・・・・録画されてない(°o°)

何故?どうして?
ブルーバックすら残ってなかったのでもしやと思って調べてみたら
チューナーの予約だけして、レコーダーの予約するのを忘れてたよ~(´Д`;)

まぁ、職場の誰かが録ってると思うので、明日聞いてみることにしよう。


h090421.jpg
新刊を買ってきた。
君の~は頑張って買ってたけど、そろそろ潮時だね~w