2017.05.19(Fri):病気のこと
今日は朝から、術後14回目の精密検査を受けに病院に行ってきた。

今回から1年おきになったので、タイトルも年数表示にすることに・・・
じゃないと、回数書いてても分からなくなるからね~ (;^_^A

今回も特に再発とかは見受けられないとのことで、とりあえずひと安心かな?

ところが、一緒に去年の年末に受けた人間ドックのときに引っかかった
腫瘍マーカーの再々検査をしてもらったんだけど、こちらでまた正常範囲を
上回る数字が・・・ ∑( ̄ロ ̄|||)

最初より数値は低いし、精密検査で特に異状も見られなかったということで
先生も良く分からないみたい・・・ (/o\)

とりあえず3か月後に再検査をすることにしたけど、その結果次第では
PET検査も視野に入れないといけないかもしれないな~

j170519.jpg
先日いっぱいになったので、代わりの貯金箱を買ってきた。
前回のより入らないみたいなので、1年くらいでいっぱいになるかな~?
2016.05.20(Fri):病気のこと
今日は術後13回目の精密検査という事で、朝から病院へ精密検査を
受けに行って来た。

そして、ついに今回で術後5年が経ったというメモリアルだったから、
特に問題もないと言われたときにはちょっと嬉しかったよ~ o(^o^)o

j160520-1.jpg

これで色々と縛りが解けると思うので、これから少しずつ選択肢が増えて
いくといいな~ (⌒-⌒)


j160520-2.jpg
というわけで気分がいいので、ハーパーで祝杯を挙げる事に・・・w

でも、こないだキリマスが完成した時にも祝杯とか言って飲んでたし、
意外に早くハーパーは飲み干しそうな気がするな~ (;^_^A


2015.11.13(Fri):病気のこと
今日は術後12回目の精密検査だったので、朝から病院に行って来た。

特に問題もなく無事に終了したけど、主治医の先生が急患の処置に
入ったのか2時間くらい待たされる事に・・・ (´д`;)

待ってる間、少しだけ「ひょっとして検査結果が悪かったのか?」と
不安になってしまったよ~ (;^_^A

病院が終わったら天神に出ようと思っていたんだけど、そんなわけで
遅くなってしまったので、そのまま家路につく事に・・・

というのも、夕方にJCOMが来る事になってたからね~

帰り着いたタイミングで丁度サービスの人も来て、早速調べてもらった
んだけど、どうやらルーターの先にあるブースターがトラブってたみたい
で、ブースター交換をしてもらって無事に回復。

そういや前の家のときも1度ブースターが壊れたと記憶してるけど、
ここって割と泣き所なのかもしれないね~

j151113.jpg

2015.05.15(Fri):病気のこと
今日は術後11回目の精密検査という事で、朝から病院に行って来た。

今回も特に問題は見つからず、とりあえず無事に終了!(⌒-⌒)

これでもう丸4年経つので、あと1年無事に過ごせれば少しは安心できる
ようになるのかな?

病院を出た後は天神に出ようかとも考えたんだけど、どうせ明後日は
KYMMで天神を徘徊するからという事で・・・


h150515.jpg
中洲で「境界の彼方」を見てきた。

それほど期待はしてなかったんだけど、それでもわざわざ劇場に足を
運んで見なくてもいい内容だったと思う。
(パンフレット買ってまで言うセリフではないのだが・・・w)

まぁ、好きな作品だったからいいんだけどね~ (;^_^A

2014.11.14(Fri):病気のこと
術後の精密検査も、気がつけばもう10回目!

病院の方も、メモリアルという事で新しい病棟でお出迎えしてくれて・・・
まぁ、ただの偶然だけどね~w

受付や清算が自動機になったりしてて、かなりハイテクな感じはしたけど
先生の数は増えてないので、終わりはいつもと同じお昼前に・・・(^_^;)

今回も特に問題はなかったので、いつもと同じく天神まで出かける事に!


h141114-1.jpg
初めて「グルメ風月」のビーフバター焼きを食べてみた。見た目は
「エルボン」のスタミナ定食と同じだけど、味付けはかなり違う気がした。
まぁ、エルボンはもう閉店してしまって確かめようがないんだけどね~ (;^_^A
個人的には「レストランきだ」の牛バター膳の方が好みかな?

スタミナ定食>牛バター膳>ビーフバター焼き

個人的にはこんな結果であるw
エルボンが復活してくれるといいんだけどね~ (ノ△・。)

その後はあちこち回ったけど特に目ぼしいものもなく・・・

h141114-2.jpg
ちょっとだけ買い物して帰宅。

喉の痛みは相変わらずだし、今日は早く寝て養生する事にしよう。