2009.07.14(Tue):エルシィ
昨日から夜通し頑張ってた甲斐あって、今日の朝方に無事完成!(⌒‐⌒)
h090714-1.jpg

アップはこんな感じ~
h090714-2.jpg

「何故こんなポーズなの?」と思う人がいるかもしれないが、
厳密に言うとこれは完成形じゃないんだよね~(;^_^A

ま、その辺は完成見本をお楽しみに~って事で!w


さぁ、早速型作りに入らないとな~
2009.07.10(Fri):エルシィ
とりあえず出来上がったパーツから捨てサフを吹き始めた。

ワシの場合この時点での気泡埋めはほとんどないので、単純に処理の甘いところや
見逃した気泡の処理だなんだけど、それでもやっぱり時間はかかる。(/o\)
とくに脚部は「まだまだだな~」って感じだね~(;^_^A

明日は夜勤なので、これから朝どころか昼くらいまで頑張るつもりなのだが、
ここで羽衣が完成すれば予定通り13日くらいには粘土埋めに入れるかな?

さて、どうなる事やら・・・(^^;


h090710.jpg

2009.07.06(Mon):エルシィ
今日は版権料と誓約書の発送をしてきた。

帰りはもちろん寄り道せず真っ直ぐ帰って、ひたすら原型作業!

h090706.jpg

まだ、もう少しかかるな~(/o\)
とにかく頑張ろう!
2009.06.28(Sun):エルシィ
今日は1日原型作業!
ひたすらガリガリやってたよ~(^_^;)


で、現在はこんな感じ~
h090628.jpg

余裕はないけれど、「うわ~、全然間に合わねーーー!」というほど遅れてもいない。
まだ作ってないパーツがあるので、正確には進捗を把握出来てないんだけどね!(;^_^A

版権結果はまだ出来てないのでちょっと心配なんだが、降りる事を祈りながら
頑張る事にしよう。