2008.10.23(Thu):ゲーム
今日は休みだったんだけど、あいにくの天気だったので
ちょっと前に中古で買ってきてたゲームをやり始めた。

h081023.jpg

この手のゲームってやり込まなくていいから、いつでも気軽に始められるのがいいんだけど
メモリーを馬鹿みたいに使うので、最初に

「メモリー不足でセーブできませんが、このまま始めていいですか?」

と聞いてきやがった。


セーブしないでシュミレーションゲームやるヤツなんているかーーーー!


とプレステに突っ込んでも仕方ないので、中身を確認していらないものを消したり
コピーしたりして、プレイ開始!

最後にやったのが『2004』くらいだったけど、やっぱりいろいろ変わってるね~
これでしばらくは楽しめそうだな!w

2008.01.03(Thu):ゲーム
昨日と今日は夜勤だったのだが、1日の実働時間は2時間くらいで
あとは待機状態だった。

まぁ、毎年正月はいつもそんなものなのだが、2日もそういう状態だと
いい加減暇潰しのネタに困ってくる。
というわけで、携帯ゲームをいろいろ検索してたら
「ひぐらしのなく頃に 贄捜し編」というのを発見!

早速ダウンロードしてプレイしてたけど、正直まだ分からないね~(苦笑)
まぁ、暇を見てボチボチやっていこうかな?


とりあえず今日で正月勤務が終わり、あしたから3連休・・・ようやく正月休みである。(笑)
というわけで、いろいろと頑張ろう!


h080103.jpg

近くのスーパーに買い物に行って、200円という値段と
すごくいい感じの青だったという事で、ついつい購入。

・・・といっても、写真じゃイマイチ伝わらないね~(苦笑)